USI-TECHビットコインアービトラージ運用記録~開始から順調に1日1%増


USI-TECHについては検索していただければ情報が出てくると思います。

ビットコインアービトラージにより運用益を出しているようですが、

スキームも含めた中身の部分は正直自分にはわかりません。

 

なぜお金を入れているかと言われれば、

私自身が「信用に足る人物」だと判断している人からの

情報提供だったからです。

 

もはやこれ以上の理由を見つけることはこの類の案件には

できません。

 

実際あれこれ調べたところで、数か月後に飛ぶ可能性がないわけでも

ないと思います。

 

ですので、自分としては少額の50万円を投入。

 

※ビットコインで検索すると、「ビットクラブ」というものも

出てきますが、自分はこれについては絶対に触れたくないですね。

何故なら「チャーリー・タカ氏」が絡んでるから。

この方、トークは上手かもしれませんが、致命的なまでに

ビジネスセンスは無いと思います。

以前、「100億円不動産王倶楽部」というものに加入していた時期が

ありましたが、そこで紹介されて投資案件は、

悉く失敗に終わってます。酷いものですよ。

私自身、非常に高額な勉強代を支払ってしまいました。

それと・・・

この方は恐らくお金に困っていると思いますね。

言ってることがいちいち小さい・・・

しかも、買い取り保証している案件にも

全く応じず。おそらくほとんど資産ないのでしょう。

 

さて、USI-TECHですが、

運用開始から今月末で2か月経過してますが、

本日8月22日時点での成績がこちら。

 

 

2017年7月から開始して、当初は70packageでのスタートでしたが、

8月22日現在、102packageとなっています。

 

ここまでは順調ですが、

最終的に投資金額を日本円、あるいはビットコインとして回収

できるまでは全く成否については言及できませんね。

 

 

 

コメントを残す